BLENHEIM HISTORY

BHロゴ
BLENHEIMブランドデビューより約2年半。
ブランドに携わるメンバーに、それぞれの想いをインタビューしました。
まだまだこれからのブランド。
みんなの熱い気持ちをお届けします。
BH4Director
若い女の子たちにもっとおしゃれを楽しんでほしい!そんな想いからBLENHEIMは生まれました。
おしゃれは好きだけど、自信がない。そんな女の子にも取り入れてもらいやすい様、
ほんの少しのモード、edgeさのあるアイテムを中心に展開しています。
取り入れやすいけど、質の良さ・シルエットの良さは抜群!
そして、身につけるだけで、楽しくなる、自信がつく、そんな気持ちになれるはず!
この想いを持った若手チームで作ったBLENHEIM。
ディレクターとして多くの人に共感してもらえる様なブランドに成長させたいです。
BH3Designer
アシスタントデザイナーとしてm-i-dの大切にしているシルエットにこだわり妥協しないものづくりを学びました。
その経験を活かして日々BLENHEIMのものづくりをしています。デザイナーとしては若手である私を抜擢し、
支えてくれるチームの皆に感謝すると共に、より一層のやりがいを感じています!
デザインする上で大切にしている事は、トレンドのアイテムやカラーを着やすいデザインに落とし込み、
更に値段以上に満足して頂けるクオリティーを求める事! 行き過ぎないモード感で着やすい、
シンプルながらもかっこよさや女性らしい色気が出る、オンタイムでも着れる質感、
そんな声が聞ける事を願っています。
そして、今後もより多くの方に知って頂き、支持されるブランドに成長させていきたいです。
BH2Manager
今までのワードローブがファストファッションだった20代の女の子に、
BLENHEIMをきっかけに新しい自分を知ってもらう為のブランドにしたい。
その想いで、日々店頭に立っています。
ハイプライスの物は欲しいけど簡単には手に入らない!
モード過ぎる物は嫌!
日本人の自分に合うシルエットがいい!
そんなリアルな声を叶える、リアルなブランド。
簡単に手に入る物より、少し背伸びして手に入れた本物の良さを知ってもらいたいです!
BH1Press
m-i-dとして7年ぶりに新ブランドを立ち上げる事になり、プレスとして携わる事になりました。
まず初めの仕事はプレスリリース。
デザイナー・ディレクター・マネージャー、チームみんなの想いが詰まったブランドだからこそ、
言葉ひとつひとつを丁寧に考えました。
あれから2年半、BLENHEIMを支持してくださる方が着々と増えているのを感じ、
とても嬉しく思っています。
また、M-PREMIERで育ってきた私は、基本ベーシック。
BLENHEIMは、そこにedgeの効いたモードテイストが加わって、
私自身も日々のワードローブの中で、新しい良さを見つけています!
これからも、みんなの想いを大切にし、BLENHEIMの確かな成長の為に!

 

カテゴリー: NEWS | コメントは受け付けていません。